2016/02/02 14:58

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 いつの間にか春の日差しに移り変わってきました。
でもちょっと花粉症の症状が気になりますね。

空気も乾燥して、体調を崩される方も多いのでは?

毎日、意識的に栄養のバランスのとれた食事をとり、

いつもよりゆっくりとバスタイムを楽しんで身体をあたためてくださいね。

おやすみ前の軽いストレッチも血行がよくなります。

「私は寝酒をがっちり飲んでから寝るから大丈夫」

本当にそうでしょうか?

実はここに落とし穴が!

アルコールは適度に眠気を誘発するものかもしれませんが、

その後がいけません。

夜中に突然「あれ?目が覚めた。どうして!」

おかしな時間に目が覚めて、その後まったく眠れないなんてことも。

目覚めた後は、喉がカラカラで、身体が脱水しているような倦怠感に。

お酒の勢いで寝ようとしても、それはよい睡眠とは程遠いものなのです。

――――では、どうすればいいのか?

 

 
――――いろんなサプリメントがあるけれど、
『眠り・睡眠』によいものってあるのかしら?
面倒なものは続かないし、睡眠薬は使いたくない。
「そもそも、質のよい睡眠って?」
 
――――私は、美容や健康を考えて、
バランスのよい食事を心がけたり、
お水も、良質なものをお店で買ってきて飲んでるけれど…。
 
健康に関する情報がたくさんあっていろいろ試していても、
『眠り』については
半ば放置状態で、ただ眠れたらよいと思っている方はいませんか?
 
『上質な睡眠をしっかりとって朝までぐっすりと眠るから朝からパワフルに動ける』
 
昔は「早起きは三文の徳」といいましたが、
現代は「早起きは3億のトク?」
しっかりと睡眠がとれれば
それだけ朝から元気に仕事に取り掛かれますから
今も昔も朝の目覚めは大切なもの。
さぁ、今夜から
ご自身の眠りについてちょっと考えてみませんか?
 
 
質の良い眠りをサポートする
自然派睡眠サプリメント『美睡(びすい)』は、
沖縄の伝統野菜クワンソウから生まれた
カラダにやさしいすぐれもの。
かわいい花を咲かせるクワンソウは
沖縄の美しい自然環境の中
地元のおばあちゃんたちによって
古くから伝承されてきました。
 
そのクワンソウエキスをたっぷりと配合して作られた
良質な眠りに導いてくれるサプリメント『美睡』は
おやすみ前に、水なしでチュルンとおいしい
スティックタイプのゼリーです。
眠りを見直し大切にしたい
あなたの枕元に。
 
 

 休息サプリメント美睡