ブログ Blog

2021/05/28 21:00

沖縄から眠りの贈り物・クワンソウ




朝からフレッシュ野菜たっぷりのスムージーを飲み、

昼はランチを楽しんだあと、しっかりと仕事をこなして

夜は「自分にお疲れさま。今日も頑張りました」

1日の疲れを癒す大切な睡眠…


「バランスのいい食事を考えるように、眠りにももっとこだわりたいな」


良質な眠りは明日へのハッピー活力になり、カラダやお肌の調子を整え、

翌朝からの1日をよりよいものにしてくれます。


沖縄の美しい島には、

古来より伝わる眠りによいクワンソウという花野菜があるのをご存じでしょうか?

オレンジ色のかわいいお花に含まれる成分が、

心地よい眠りをいざない、ぐっすりとよく眠ることができる野菜として伝承されてきました。

今では希少な野菜になったクワンソウを

沖縄指定農家で無農薬栽培で大切に育て、

眠りの成分をギュッと凝縮させた

自然派休息サプリメント『美睡(びすい)』が誕生しました。

自然豊かな沖縄の方は、毎晩ぐっすりと眠ることで、

翌朝からしっかりと働き、

疲れを次の日まで持ち越さないように

クワンソウという花野菜でカラダをリセットしていたんですね。

長く受け継がれるものには、

きちんとした意味があるのだと思いました。



沖縄県産のクワンソウエキスが2000mgたっぷりと入った
『美睡(びすい)』は
お薬のような依存性がなく、
お子さまからご年配の方まで安心して摂ることのできる健康食品。
睡眠健康指導士である手島泉監修で作られた眠りのサプリメントです。

マンゴー味のひと口ゼリータイプで持ち運びにも便利で、
旅先で過敏になった神経を穏やかに整え、
ゆるやかでふんわりとした眠りへ導いてくれます。
海外出張などで起こる時差ボケの改善にも大変喜ばれています。

食事やお水、万年筆や手帳など
より質の良いものを厳選するように、
『眠り』にもこだわりたい方にオススメのクワンソウサプリメント。

「美睡を食べて明日の朝が楽しみ!おやすみなさい~」

すっきりと目覚める素敵な朝が待ち遠しくなりますよ♪