ブログ Blog

2018/07/09 13:53


先日行われたサッカーワールドカップロシア大会をご覧になりましたか?


西野監督率いる日本代表は、2大会ぶりの16強進出を果たしました。


ベルギーとの試合は2-0になった場面もあり、見ていた私たちにも夢と希望を与えてくれましたね!


成田空港では、世界の強豪国を相手に大健闘した選手たちを出迎えようと、


800人のファンが集結したそうです。


ロシアからの長旅、本当にお疲れさまでした。ゆっくりと休んでくださいね♪


今回のサッカー中継は、深夜から未明の時間帯だったということもあり、


寝不足になってしまった人もいることでしょう。


まだまだ興奮冷めやらぬ時ですが、


一時の寝不足から体調を崩し、連日の猛暑もあって、


なかなか元のリズムに戻らないというお悩みも聞こえて来ます。


寝不足のまま仕事に向かっても効率は上がりませんし、


思わぬミスを招いてしまうと大変ですよね。


また、地震や災害などの思わぬ事態や環境の変化に、


精神的にまいってしまう人も多く見受けられます。


~ココロとカラダは紙一重~


日頃から『一日の疲れは、その日のうちにメンテナンス♪』を心がけ、


急なピンチにも負けない、精神状態と身体でありたいものです。


バランスのよい食事や適度な運動で、リズムよく身体を整えた後は、


十分にリラックスさせることも大切ですよ。


そうはいっても、


「今日こそ、身体のメンテナンスをしようと思ったのに、何もできなかった…」ということもありますね。


 カラダの芯からリラックスするために一番必要なのは、


1に睡眠、2は~美睡(びすい)におまかせ♪




『休息サプリメント美睡』は、沖縄県で古くから継承されている


クワンソウから抽出したリラックス成分がたっぷりと含まれているので、


疲れた身体やストレスを感じている人にピッタリのメンタルクリアサプリ。


持ち運びに便利なスティックタイプで、


出張先や海外でも、水なしでチュルン~と食べられるおいしいゼリーです。


ひょっとしてサッカー日本代表も、時差ボケぎみになっているかもしれませんね。


天然由来で子どもからお年寄りまで安心して食べられる美睡を、


ストレスの緩和と時差ボケ解消にオススメしたいです!


===============================


*休息サプリメント美睡の販売はAmazonから撤退後、現在BASEでご注文を承っております。美睡をご愛顧いただいている皆さまにはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。ただ今準備中ですが、下半期大感謝セールを予定しておりますので、もう少々お時間をいただけたらと思います。       GUGUライフ代表 手島泉