2018/09/11 09:24

この夏は日本中が大きな災害に襲われました。

台風や地震は天災ということもあり、どうしても避けられない自然現象です。

気象庁が発表する台風は、その大きさや進路方向などがわかり事前に警戒することができますが、地震だけは予測がつかず、大変なことになってしまいます。

被害を最小限に抑える工夫を日頃から心がけたいですね。
私の街が震源地だった大阪北部地震より、台風21号の爪痕に少し驚いています。なぎ倒された電柱や無残に転がった車などの報道を見聞きしていくうちに、気分が悪くなって体調を崩す方もいらっしゃいますね…。

また、たとえ災害に襲われなく過ごせた方も、この夏の暑さで身体が疲れ果てている人も多い事でしょう。


やっと涼しくなり始めた9月。澄み切った青空の高さを仰ぎ、ゆっくりと深呼吸してみてください。
「備えあれば憂いなし」

気持ちを落ち着かせるためにも、ちょっとこの辺で、身体のリズムを整えてみませんか?


夜は照明を落とした部屋でくつろぎ、深夜0時までに就寝して、この夏の疲労回復を心がけましょう。


GUGUライフでは、たくさんの方に『美睡ゼリー』をお試しいただこうと、

今月中の限定ではありますが、特別価格を設定しています。

美睡ゼリーは沖縄のクワンソウという可愛いお花と葉のエキスを抽出させた安心安全な休息サプリメント。
【クワンソウは沖縄ではニーブイ草とも呼ばれています。先日石垣島のお友達にニーブイ草って知ってる?と聞いたら『眠り』っていう意味ですね!と即答が返ってきました】
もちろん、睡眠学会でもエキス開発者の江口博士が発表を重ね、注目を集めている自然由来のサプリメントです。


美睡ゼリーを食べたことで、血のめぐりが良くなり『質の良い眠り』につけます。

お風呂上りのお休み前にチュルンと1~2本召し上がってみてください。
召し上がった後はスマホのチェックは止めて、ストレッチをして身体のコリをほぐしてみましょう。
お布団に入ってすぐに眠りにつく人は、疲労度数が高い人。
眠りにつくまではだれでも10分から15分くらいはかかるといわれています。


その時間は眠れないと悩まずに、全身を脱力させる時間としてくださいね。
クワンソウの穏やかな働きで血行を良くし、身体もほっこり柔らかくして、心地良い眠気を待ちましょう。
 

 

お薬ではない優しい自然の眠りで、

酷暑と災害で疲れた身体を心を癒してあげましょう。

ご注文お待ちしております。

 

 

美睡ゼリー お試しセット 特別セール開催中!