ブログ Blog

2016/12/18 20:28

今年もあと1週間。
ラストスパートで忘年会のスケジュールが入っている人も多いでしょう。
ちょっと食事を頂くときに、身体の声を聴いてみましょう。
私達の身体はとても働き者
少々、食べ過ぎても、飲みすぎても頑張って消化してくれ、栄養を身体に運んでくれています。
でも、本当は悲鳴を上げてるかも。

脂っこくないか?

甘すぎないか?
添加物・着色料は?
食べ過ぎていませんか?


なるべく、身体の中はクリーンにしておきたいもの。
年末年始、美味しい物を頂く機会が増えます。
大切な自分の身体。
モーニングコーヒーを白湯に
スイーツをフルーツに
クリスマス、素敵なプレゼントが待っていますね。

ご自分の身体にも思いやりのプレゼントを忘れずにいてくださいね。

もちろん眠る前の快眠サプリメント美睡も身体への素敵なプレゼントです。