ブログ Blog

2021/05/28 10:41





天然石の枕が生まれたきっかけは、美しく磨かれたさまざまな「さざれ石」の自然な冷たさが、入眠時の脳内温度が下がろうとするのを助け、その結果「眠りにつきやすくなる」という点に注目したことからでした。
厳選した天然石を入れた「Jewelry Pillow」に頭をゆだね、脳をクールダウンさせることで、心地よい眠りが手に入るのを体感していただけると確信しています。

 

~石は地球で生まれた大地そのもの。生命の源:地球のエネルギーや大地からの恵みそのものなのです~

私たち人類は、太古から自然の石とともに暮らしてきました。

天然石には、大小かかわらず、地球のパワーが満ちていて、ひとたび仲良しになれると、心が落ち着き、エネルギーも授けてくれます。

 

小さな「さざれ石」には、それぞれに石の持つ意味合いが込められており、縄文時代から、装飾品やお守りとして大切にされてきました。神社の境内などで、綱を巻いた大きな石を見たことはありませんか?石にも神さまが宿っているのだと言い伝えられています。

女性をより美しく輝かせてくれるダイヤモンドやエメラルドなどの宝石も地球からの贈り物・天然石なのです。

当社で取り扱う石は、全て上質な天然石です。着色などの加工はされておりません。
当社に入荷後・洗浄・太陽光で乾燥させてから製作ラインへという流れです。
何度も目視検査を重ね、大きい・角がある 石は除外しております。

本来なら透明水晶のみの天然石枕の製作でしたが、様々な天然石の輝きを楽しんでいただきたいと30種近い天然石を取り揃えております。
お好みに合わせて、石の調合をして枕の製作も承っております。





よい眠りを手に入れるために、頭を悩ませることはもうありません。
普段お使いの枕の上に、「Jewelry Pillow」をのせて眠るだけで、
天然石のひんやり感が心地よく伝わり、石それぞれに持つ大地のエネルギーやネイチャーヒーリングを、睡眠時の静寂のなかで吸収…感じとることができます。


この枕が手放せなくなるころには、「ストレス」という忌まわしい言葉から解放され、意欲的に仕事や学業に取り組めるアクティブな毎日が待っています!



天然石の枕Jewelry Pillowは、美しさの総仕上げにお役立ていただける「一生もの」のライフアイテム。

 

 

コンパクトなサイズなので、出張先や旅行にも持ち運びができるすぐれものです。美しく磨かれたさざれ石ひとつひとつに、大地からのメッセージが込められたJewelry Pillowを、健康的な毎日の睡眠時にぜひお役立てください。