ブログ Blog

2022/02/12 08:44





眠れないと悩む人々には、それぞれの生活リズムがあって、オススメ!って伝わってくる快眠法が実践できないのが現実。
「快眠法なんて、関係なく眠れたらいいな~~」って感じたことが、ジュエリーピロー開発の始まりでした。
そして、快眠に最適な素材が、美しく輝くパワーストーンでした。


実際に、使用してくださっている方にその後の人生をお聞きすると、素敵なお話を沢山お聞きすることが出来ます。
「経営者だけど受注で忙しく、うれしい悲鳴を上げている」(このお声に関しては多くの方からいただいております)
「激しい親子けんかをしたのだけど、翌朝には仲良くなれたことに驚きました。」
「ずっと寝酒を辞めたかったけど、すっと辞めることができました。」
「金運枕で仕事運が回ってきたので、次は恋愛運の枕を創って欲しい」
「目覚めたら浄化されているのをとても強く感じる」
などなど、製作している私のほうが驚いております。
だって、最初のジュエリーピロー開発の目的は”快眠”だったのですから!!

なにより、眠りに就く時が楽しみになります。
寝室に明かりを灯すと、枕の上できらきらと輝くジュエリーピローが待っています。
パワーストーンの自然な冷却感が、疲れた心と頭脳を癒しながら、心地よい眠りに誘ってくれます。
そして、深く眠っている間に、パワーストーンが浄化をしてくれるのと同時に、エネルギーをチャージしてくれます。
ジュエリーピローで眠る事は、寝室がパワースポット、パワーストーンのエネルギーをチャージしたあなた自身がパワースポットへ変化を遂げることです。

性別・年齢関係なしに、手放せなくなったとお声をいただいています。
ぜひ、あなたもジュエリーピローで強運あふれる人生を手に入れてください。


 ジュエリーピローは『SDG’sにも積極的に取り組んでいます』

ジュエリーピローに使われている天然石の「さざれ石」は、採掘やブレスレッドなどに加工する時に削られるいわば「石のかけら」。

何千年もの時を地球とともに成長した、大地の恵みともいえる天然石を「最後のひと粒まで大切に使う」ことで、SDGs17項目ある目標にかかげられた12「つくる責任、使う責任(持続可能な消費と生産のパターンを確保する)」や、15番「陸の豊かさを守ろう(陸上生態系の保護、回復及び持続可能な利用の推進)」を達成できると考えています。

 

小さく削られても、天然石の美しさやエネルギーに変わりなく、「さざれ石」の集合体から生み出される大きな輝きと力を、もっと多くの方々に知っていただきたいと思っています。

 

世界の国々から届けられる美しい天然石を、最後まで無駄にしない加工や使い方でSDG’sに取り組みながら、これからも追及していきます。




 

                                         ジュエリーピロー発案・開発者

                                                   代表 手島 泉